FUJIFILM Film/X/GFX

富士フイルム公式WebメディアIRODORIにてコラム〈記憶カメラ Vol.2〉を書きました。

アフィリエイト広告を利用しています
FUJIFILM X-Pro3, XF 35/1.4 R

ひょんなことから書かせていただくことになった富士フイルムさん公式Webメディア〈IRODORI〉のコラムだけど、昨日、第二弾が公開されました。

第一回は「X-T5愛」についてのコラムだったんだけど、第二回の今回は「富士フイルムとスナップについて」がテーマで、主にX100シリーズとX-Proシリーズについて書いています。

前回の第一弾でけっこうたくさんの人に読んでいただいて、うれしいやら恥ずかしいやらで第二回の中身もどうしようかと迷ったのだけど、まあ、カッコつけてもしょうがないし、いつものブログのように素直に書こうと思い至り、今回も愛を叫んでいます笑

でも、コラムだといつものブログよりは多めの文字数で書くんで、ワンテーマ読み切りというよりはいろんな前後のニュアンスも書くことになる。それが、じぶんのなかの潜在的心理の整理にもなるんで、コラムの執筆をお受けしてみてよかったなと思っている。

コラム第三弾もテーマは概ね決まっているので(みなさんの想像通り、アレの話です笑)、そのカメラの購入を検討中の人は楽しみにしておいてください笑。

FUJIFILM X-Pro3
FUJIFILM X100V
FUJIFILM X-T5
FUJIFILM GFX50SII

あ、そうそう、こんなスペック度外視でそのカメラとの暮らしぶりや愛を叫ぶ文章でよければいくらでも書きますので(それで写真好きな人が増えるなら本望です)、コラムや試し撮りレビュー記事の依頼は、どうぞお気軽に「お問合せページ」よりお声がけください。

写真を撮ることはもちろん好きだけど、文章を書くのはもっと好きかもしれないと再認識している今日この頃。表現することは気持ちいい。決して多くの人じゃなくても、気持ちが届く人が少数でもいれば、人はがんばれるのだなと痛感している2024年の春です。

富士フイルムさんの公式Webメディア『IRODORI』にてコラムを書かせていただくことになりました。 きょうはちょっとお知らせということで。タイトルにも書いたとおり、このたび、ひょんなことから富士フイルムさんの公式Webメディア『...

★今日の注目商品をチェック!

関連記事