FUJIFILM X-T5

富士フイルムさんの公式Webメディア『IRODORI』にてコラムを書かせていただくことになりました。

アフィリエイト広告を利用しています
富士フイルムさんの公式Webメディア『IRODORI』より

きょうはちょっとお知らせということで。タイトルにも書いたとおり、このたび、ひょんなことから富士フイルムさんの公式Webメディア『IRODORI』にてコラムを書かせていただくことになりました。

なぜ、僕のようなブロガーがコラムを書くに至ったのかは、まさしくこのコラム記事のなかに書いているので、それも含めて読んでもらえるとうれしいです。

コラムは全3回で、第一回の今回は『X-T5』愛みたいなことを書いています。X-T5が昨年末にあのタイミングにあんなコンセプトで出てきたことは僕にとってもけっこう衝撃的で、そんな心持ちも含めて書いています。

この公式Webメディア『IRODORI』は、他のページなどを見てもらえると分かると思うけど、写真を本格的に撮られている方々がふだん執筆されているメディアで、ただのブロガーの僕がコラムなど書くのはとてもおこがましいのだけど、富士フイルムさんと僕ら一般ユーザーが対話をするきっかけになればと、お話を受けてみることにしました。

なので、コラムにも書いてるのだけど、僕の記事は富士フイルムファンのひとりの第一声くらいに受け止めてもらって、これをきっかけに富士フイルムファンみんなの声がいろいろ飛び交うと(もちろんポジティブな声がね!)うれしいなと思っています。

FUJIFILM X-T5

Vol.2、Vol.3もいま構成とかとりあげるフジ機を考えてる最中なので、こんなことに触れて欲しい!とか、こんなことを富士フイルムさんに聞いてみてほしい!とかあれば、X(旧Twitter)やInstagram、Threadsなんかに寄せてもらえたら、もしかしたら今後のコラムでふれるかもしれません笑。ネガティブなものはダメですよ、とびっきりポジティブなもので!

このブログ同様に、今回のコラムを通してカメラで写真を撮る人が増えたり、富士フイルムのカメラで日常を楽しむ人が一人でも増えたら、それがなによりうれしい。ブログ同様、コラムのほうもどうぞよろしくお願いします。

追伸)写真も文章も、もっと上手くなりたいと感じた2024年初頭です笑

関連記事