FUJIFILM Xシリーズ

この開発秘話の動画観ると、欲しくなるよねえX-E4。

FUJIFILM X-E4, 公式HPより

いまYouTubeの富士フイルムの公式チャンネルで「X lab」と題してXシリーズやGFXの開発秘話を開発スタッフの方々の対談形式で発表してるんだけど、これがもうグイグイ突き刺さってヤバいんだよね笑。

XシリーズについてはX100やX-Pro1、X-T1あたりの話も出てくるんで、ぜひこの動画シリーズの初めの回から観てほしいんだけど、なんといってもヤバいのは最新の回のX-E4の話。いや、もうこれは、つべこべ言わず以下の動画を2本観てほしい。

いやもう、断然欲しくなるでしょ、これ。参ったなあ、こういう動画観ちゃうと笑。僕はつい最近、X-E3を買い戻したばかりで、X-Eシリーズはもう後継機なんて出てこないと思ってたのに、むしろその想像を180度裏切るような進化のありようでX-E4を登場させてくるんだから、どんだけカメラファンの核心をついてくるんだよ、富士フイルムさん、って感じなんだよね。

今夜は僕如きがどーのこーの言う感じじゃないな。とにかくこの動画を観てもらって、まずはお店でX-E4のこだわりようを確かめてほしい。僕も確かめるよ、これは。確かめずにはいられないでしょ、これは。スナップ好き、往年のカメラ好きにはたまらない一撃を放ってきた富士フイルム。上野さんが企画開発でいるうちは、このブランドからは目が離せないのだよ、ほんと。

関連おすすめ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です