FUJIFILM Xシリーズ

自転車とX-E4。この動画はヤバいなあ。

僕の愛車、スペシャライズド・ルーベSL4 Sports

FUJIFILMがすごい動画ぶっ込んできたなと。いや、X100VとX-E3を使っている僕はX-E4を手に入れる予定は無いよ。けれど、X-E4を検討している人、もしくはFUJI機を検討してる人は、まずはこの動画を見てもらったほうがいいと思う。「エブリデーカメラ」ってモノを。

きょうはもうあまり文章による補足は必要ないなあ。この動画にX-E4の魅力はぜんぶ詰まってる気がする。そうそう、僕的にはコンパクトなカメラについては、ぜひ自転車と一緒に外へ出かけてほしいんだよね。セットのような存在。なぜ、カメラはコンパクトなものがいいのか。それが、この自転車とX-E4の組合せにすべて詰まってる、そう思うんだ。

カメラってさ、僕らを外に連れ出してくれる道具だと思うんだ。プロの写真家の人にしてみればそれだけじゃないとは思うけど、趣味のカメラとしてなら、そのカメラとなら何処まで足を伸ばせるかというのが、カメラの性能としてとても大切だと思うんだ。X-E4はその軽快さに、レンズ交換も楽しめるカメラらしさを載っけてきた。FUJIFILMは「趣味としてのカメラ」を舐めていない。そういうところが、いまの僕のハートを鷲掴みにするんだ。

究極のスナップシューターかもしれないね、FUJIFILM X-E4。 僕の場合はX100VとX-E3ユーザで、いまのところX-E4を購入する予定は無いけど、もしどちらも所有していなかったとしたら、俄...

関連おすすめ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です