• *お問い合わせ
  • *プライバシーポリシー
記憶カメラ
― CATEGORY ―

PENTAX Optio I-10 レビュー

kiokucamera  2024年6月20日 /  2024年6月21日
PENTAX Optio I-10 レビュー

わが家のPENTAX機たちを紹介してみる件。

2024年6月20日 kiokucamera
PENTAX Optio I-10 レビュー

あのPENTAX auto 110のようなコンデジ〈Optio I-10〉が素敵すぎる。

2024年4月27日 kiokucamera
▼サイト内検索で探す




▼おすすめ記事
  • かつてのプロ機が、いま趣味のカメラとして最高なのだ。

  • それでもNikonの一眼レフを手放そうとは思わない理由。

  • 雨や海、登山用に、3万円台で買えるPENTAX WG-1000はどうだろう。

  • さて、Nikon ZfとZfcとでは、どちらがおすすめなのか?

  • やっとヴィンテージ感が追いついてきた、Nikon Dfという名機。

  • フィルムカメラ好きな人が作ったとしか思えないデジカメが好きですね。

  • なんならもうニ、三台欲しいNikon Z fc。

  • いっそ、Nikon Dfがいいかもよ。

  • FUJIFILM X-T2もまた、かなりおすすめなんだよね。

  • かつてのプロ機の一眼レフを、いま趣味のカメラとして楽しむ。

  • 週末は、クルマにカメラと超望遠レンズを乗せて。

  • カメラはもう、FUJIFILM X100Vだけでいいんじゃないか、という話。

  • X100シリーズとX-Proシリーズは、やっぱりちょっと特別なんだよね。

  • 森山大道さんのカメラが意味するもの。

▼カメラカテゴリーから探す




▼よく読まれている記事
  • 1

    ところでマイクロフォーサーズってどうなの ?という問いについて僕が思うこと。

  • 2

    僕が〈おすすめのフィルムカメラ〉を聞かれたら。機械式カメラの名機たち。

  • 3

    オリンパス PEN-Fというミラーレスの選び方。〈レビューブログ〉

  • 4

    Nikon D200で試し撮り。驚いた、これが原色CCDニコンの写りか。

  • 5

    Nikon D70はCCD機なだけじゃなく、名機といえる出来だった。

  • 6

    10年以上前の製品とは思えないD300の上質さは、当時のNikonの凄みを感じる。

  • 7

    普段のスナップ用カメラをKonica C35にして10日間。その使い心地について。

  • 8

    CCDセンサー機のカメラ。Nikonにする?PENTAXにする?SONYにする?

  • 9

    カメラはこれ一台でいいんじゃないかと思わせる、FUJIFILM X-E4という存在。〈レビューみたいなもの〉

  • 10

    X-E4とX100Vを比較、どっちを選べばいいのか問題について。

▼月別アーカイブから探す




▼最新の投稿
  • 見た目に惹かれたOM-5 Mark IIだけど、いまは中身もかなり好きだな。

  • 写真機好きとして、FUJIFILMのカメラから得たもの。

  • 四角いカメラがいいか、それとも一眼レフの形のカメラがいいか。

  • RICOH GRシリーズに、なぜこれほどまで魅せられるのか。

  • 夏だから、Nikon Zfもレザーケースをはずしてみた。

  • RICOH GR IV Monochromeの「グレイニー」で撮る。

  • RICOH GR IV Monochromeよ、末長くよろしく。

  • クラシックなレンズが好きだけど、防塵防滴のレンズも欲しいなと。

  • OM System OM-3のレザーケースをはずしてみる。

  • 雨の日も、サンドベージュのOM-5 Mark IIなら気分は晴れる。

-写真を撮ってブログを書く人-
記憶カメラ
平日は街撮りスナップ、週末は散歩カメラ。フィルムカメラからデジカメまで、カメラをこよなく愛するシャッター好き。
\ Follow me /

*著作権等について | 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください

  • HOME
  • PENTAX Optio I-10 レビュー
プライバシーポリシー ℹ️お問い合わせ 2015–2026  記憶カメラ