• *お問い合わせ
  • *プライバシーポリシー
記憶カメラ
― CATEGORY ―

Konica C35 AF2

kiokucamera  2020年12月18日 /  2021年5月12日
Konica C35 AF2

まるでX100のフィルム版のような。Konica C35 AF2というジャストサイズ。

2020年12月18日 kiokucamera
▼サイト内検索で探す




▼おすすめ記事
  • レフ機は、過去のものではなくなろうとしている。

  • 「みんなカメラ買いすぎ問題」笑。

  • FUJIFILM X-T5と過ごして3ヶ月、おかげで写真機らしさを楽しめている。

  • 富士フイルム X-T50を一ヶ月間ほど使ってみた感想。

  • CCDセンサー機のカメラ。Nikonにする?PENTAXにする?SONYにする?

  • 僕にとってのOM SYSTEM OM-3。

  • X100シリーズとX-Proシリーズは、やっぱりちょっと特別なんだよね。

  • よりライカのシンプルさが際立つ時代。

  • FUJIFILM X100Vとの出会いが、僕のカメラスタイルを一変させたといっても過言ではない。

  • 初代機をスローに楽しむ。FUJIFILM X-Pro1。

  • 結局、ライカM3のことについて書いてみる。

  • それでもNikonの一眼レフを手放そうとは思わない理由。

  • ファインダーなしでいいなら、OMのPEN E-P7のコスパはかなり狙い目かも。

  • Kodak Charmeraを試してみた。これはたしかにチャーミングだね。

▼カメラカテゴリーから探す




▼よく読まれている記事
  • 1

    ところでマイクロフォーサーズってどうなの ?という問いについて僕が思うこと。

  • 2

    僕が〈おすすめのフィルムカメラ〉を聞かれたら。機械式カメラの名機たち。

  • 3

    オリンパス PEN-Fというミラーレスの選び方。〈レビューブログ〉

  • 4

    Nikon D200で試し撮り。驚いた、これが原色CCDニコンの写りか。

  • 5

    Nikon D70はCCD機なだけじゃなく、名機といえる出来だった。

  • 6

    10年以上前の製品とは思えないD300の上質さは、当時のNikonの凄みを感じる。

  • 7

    普段のスナップ用カメラをKonica C35にして10日間。その使い心地について。

  • 8

    CCDセンサー機のカメラ。Nikonにする?PENTAXにする?SONYにする?

  • 9

    カメラはこれ一台でいいんじゃないかと思わせる、FUJIFILM X-E4という存在。〈レビューみたいなもの〉

  • 10

    X-E4とX100Vを比較、どっちを選べばいいのか問題について。

▼月別アーカイブから探す




▼最新の投稿
  • 写真機好きとして、FUJIFILMのカメラから得たもの。

  • 四角いカメラがいいか、それとも一眼レフの形のカメラがいいか。

  • RICOH GRシリーズに、なぜこれほどまで魅せられるのか。

  • 夏だから、Nikon Zfもレザーケースをはずしてみた。

  • RICOH GR IV Monochromeの「グレイニー」で撮る。

  • RICOH GR IV Monochromeよ、末長くよろしく。

  • クラシックなレンズが好きだけど、防塵防滴のレンズも欲しいなと。

  • OM System OM-3のレザーケースをはずしてみる。

  • 雨の日も、サンドベージュのOM-5 Mark IIなら気分は晴れる。

  • 写真の日の朝、思い入れのあるNikon Dfと過ごす。

-写真を撮ってブログを書く人-
記憶カメラ
平日は街撮りスナップ、週末は散歩カメラ。フィルムカメラからデジカメまで、カメラをこよなく愛するシャッター好き。
\ Follow me /

*著作権等について | 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください

  • HOME
  • Konica C35 AF2
プライバシーポリシー ℹ️お問い合わせ 2015–2026  記憶カメラ