• *お問い合わせ
  • *プライバシーポリシー
記憶カメラ
― CATEGORY ―

KONICA C35 レビュー

kiokucamera  2018年8月14日 /  2024年6月24日
KONICA C35 レビュー

今日ちょっと確信したけど、僕はLeica M3とKonica C35がやっぱり好きだな。

2018年8月14日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

カメラとロードバイクは最高に相性がいいと思うよ。

2018年7月16日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

息をするように、瞬きするように、曖昧な記憶をカメラで撮り続けるよ。

2018年1月3日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

カメラで写真を撮るのは五感にいいんだ。特にフィルムは。

2018年1月1日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

カメラもスマホも小さいって素晴らしい。片手でヒュンヒュンって操作できるっていうね。

2017年12月26日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

デジタルよりフィルムがいいというわけじゃないけど、今しか撮れないという儚さはやっぱりある。

2017年12月16日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

みんな、予想を裏切られたくて、生きてるんだ。

2017年12月15日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

KONICA C35で撮ると、日常は意外と平凡じゃない。

2017年11月28日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

フィルムで撮ると失敗写真が少ないと思うのは、気のせいだろうか。

2017年11月16日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

写ルンですを一年中持ち歩くような軽快さ。街角スナップシューター、Konica C35。

2017年11月14日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

街中はフィルムコンパクトにかぎる。

2017年10月24日 kiokucamera
KONICA C35 レビュー

カメラは日常の空白を埋めてくれる。

2017年10月24日 kiokucamera
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ...
  • 11
▼サイト内検索で探す




▼おすすめ記事
  • 大人のいい趣味を探しに、カメラ屋へ行こう。

  • たしかに10年は普通に使えそうなFUJIFILM X-Tシリーズ。

  • 価格が適正なら断然おすすめなのだけど。FUJIFILM X100V

  • RICOH GR IV Monochromeの「グレイニー」で撮る。

  • FUJIFILMのカメラがいいのは。

  • ついに我が家へOM System OM-3がやって来た、という話。

  • あなたも組み立てみよう。Gakken 大人の科学マガジンの付録〈35mmフィルムカメラ〉完成。

  • Nikon Zfは、実は万能性こそが素晴らしい。

  • ラージフォーマット GFXの世界を体感したくて、僕はFUJIFILM GFX 50S IIを手にした。

  • なぜ僕はCanon EOS R7を手に入れたのか。

  • なぜ、いまさらK-1 Mark IIを手にするのか。

  • 実物を触ったら、途端にX-T50が欲しくてたまらなくなった。

  • さて、SIGMA fpに外付けファインダー〈EVF-11〉をつけてみたぞ。

  • カメラはもう、FUJIFILM X100Vだけでいいんじゃないか、という話。

▼カメラカテゴリーから探す




▼よく読まれている記事
  • 1

    ところでマイクロフォーサーズってどうなの ?という問いについて僕が思うこと。

  • 2

    僕が〈おすすめのフィルムカメラ〉を聞かれたら。機械式カメラの名機たち。

  • 3

    オリンパス PEN-Fというミラーレスの選び方。〈レビューブログ〉

  • 4

    Nikon D200で試し撮り。驚いた、これが原色CCDニコンの写りか。

  • 5

    Nikon D70はCCD機なだけじゃなく、名機といえる出来だった。

  • 6

    10年以上前の製品とは思えないD300の上質さは、当時のNikonの凄みを感じる。

  • 7

    普段のスナップ用カメラをKonica C35にして10日間。その使い心地について。

  • 8

    CCDセンサー機のカメラ。Nikonにする?PENTAXにする?SONYにする?

  • 9

    カメラはこれ一台でいいんじゃないかと思わせる、FUJIFILM X-E4という存在。〈レビューみたいなもの〉

  • 10

    X-E4とX100Vを比較、どっちを選べばいいのか問題について。

▼月別アーカイブから探す




▼最新の投稿
  • 見た目に惹かれたOM-5 Mark IIだけど、いまは中身もかなり好きだな。

  • 写真機好きとして、FUJIFILMのカメラから得たもの。

  • 四角いカメラがいいか、それとも一眼レフの形のカメラがいいか。

  • RICOH GRシリーズに、なぜこれほどまで魅せられるのか。

  • 夏だから、Nikon Zfもレザーケースをはずしてみた。

  • RICOH GR IV Monochromeの「グレイニー」で撮る。

  • RICOH GR IV Monochromeよ、末長くよろしく。

  • クラシックなレンズが好きだけど、防塵防滴のレンズも欲しいなと。

  • OM System OM-3のレザーケースをはずしてみる。

  • 雨の日も、サンドベージュのOM-5 Mark IIなら気分は晴れる。

-写真を撮ってブログを書く人-
記憶カメラ
平日は街撮りスナップ、週末は散歩カメラ。フィルムカメラからデジカメまで、カメラをこよなく愛するシャッター好き。
\ Follow me /

*著作権等について | 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください

  • HOME
  • KONICA C35 レビュー
プライバシーポリシー ℹ️お問い合わせ 2015–2026  記憶カメラ